一時帰国

昨日、ロスから一時帰国していた友達が遊びに来たんですが、久しぶりの再会なもんで長時間話し込んでしまいました。

やっぱり向こうに住むと英語ってうまくなるもんなんですね。

めっちゃうまくなっててびっくり!「勉強したんで」とは言ってたんですが、字幕なしで映画見て普通にわかるってすごくないですか!?

ほんで2月に引越しするらしいんですが、プール、ジム完備でビーチが近くにあるらしく、部屋にはビリヤード台ですよ。

すごいな!めっちゃえーやん、とは言ってたものの、実はうらやまし過ぎて若干いらついてました。

でも向こうではそれが普通らしいんですよね。日本が地味なのか向こうが派手なのかよくわかんないですね。

それと僕が一番うらやましかったのが、ロスの友達のことです。

ラッパーの友達がいるらしいんですが、名前が確か“バーン”とか言ってたかな?MTVとかにもでてるみたいでその辺じゃ有名らしいんですけど、友達がクラブに遊びに行った時は、V.I.P扱いで入れてもらえるらしくて、ホントうらやましいかぎりでした。

ご心配なく、一発はたいといたんで!
やっぱり話だけ聞いてても、日本とじゃ大違いですね。

遊びに行った時は家泊めてくれるって言ってたし、ついでにそのラッパーも紹介してもらおっと☆

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer