スウィートチリソース

いつも晩ご飯の買い出しは、安いということもあって業務用スーパーに行ってるのですが、そこで発見してしまいました。

スウィートチリソース!!うめ〜。こいつはうまい。

安い。1瓶97円。300mlくらいは入ってたと思います。

こいつにマヨネーズを混ぜまして、エビやらイカやらなんでもいいんで入れて炒めると、やばいことに。安くて美味いとはまさにこの事。

そういえば、この前僕んちにkentarow氏が遊びにきたんですけど、その時に餃子を美味く焼く方法を教えてもらいました。

僕は餃子を焼くのがものすごく苦手で、今日こそはと思っていたのですが、フライパンに餃子の裏っかわを根こそぎもっていかれてしまい、呆然。ビンボッちゃまみたいになってしまった餃子達を、うまいうまいと言いながら食べていた僕の姿は、彼にどう映っていたのでしょうか…。

次こそは。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer