photo

トリノ五輪

ユワッシャー!拳太郎です。
先日、スノーボードに行ってきたんですが、
ちょっとした寒波にあたったみたいで、大変でした。
トンネルを抜ければ、一面の銀世界!!ヤッホー!ってな感じやったんですけど
迂闊にもNON スタッドレス、NON チェーンやったんで、車が滑るるるる。
時速10〜20kmぐらいでの走行を余儀なくされ、後ろは大渋滞。
みなさんご迷惑おかけしました。すんません。

話は変わりますが、Ornerに借りてリリー・フランキー著の東京タワーを読みました。
似た様な境遇なんで、感情移入がしやすくクライマックスの手前ぐらいから
涙腺ゆるみっぱなしです。みなさんも一度読んでみて下さい。

-kentarow wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer