ring1

さようなら、そしてこんにちわ

今日はかわいいRINGが入荷しました☆

ring2.jpg
ring1.jpg

一時Bootsy↓

bootsy-collins_370.gif

に洗脳されて○ustin ○avisで星のリング見つけたと時買いかけました。

値段が値段なので即買いとはいかず諦めたんですけど、、

なんでもかんでも星でキラキラ☆☆がなんかかわいいんですよね〜

注)あの歌があっての洗脳です。

彼も虜です。
snoop_dogg.jpg

そして、話は変わって、

やっと!!!

パソコンGET!!しました〜

もう、Win&Mac、Vista&XP、ノート&デスクトップすべて何も決まってなくて、

本気で悩む事約一ヶ月。。

今までCPU、メモリ、ハードディスクの意味も必要性も違いも考えた事なかったわたしが

偉そうに電気屋でコア2デュオで、2ギガがいいといってやりました。

超レアなmeとおさらば。

大概、一回はフリーズ。↓

この画面。(懐かしいと思うでしょう。)
772228667.jpeg

なんでもかんでも、command+ alt + delete (強制終了)ボタン。↓

それでも動かない場合はコンセントを落とす。こんな荒技ともおさらば。

結果は無難なWin でノートに収まったんですけど。

少し心配の

2396504562.jpeg

ですが…

でもなんとかなるでしょう。

次はipodかうぞーー♪♪

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer