hund3

japan

hund.jpg
hund2.jpg

23日新着掲載の’THE HUNDREDS ‘が店頭にもCAPと仲良く並びました。

ちょっと前まで北海道が最低気温8月初の1℃を記録したり、

夏の終わりを実感したのに、またじわじわ暑さを取り戻してるような。。

それにしても、1℃って相当寒い

hund3.jpg <信じられない!!の図

ここ大阪では今は想像もつかない、、、

北と南ってこんなにも温度差があって、改めて日本ってすごいね。

そして無理矢理オリンピックの話。

400mマラソン!!

感動しました。

一位のジャマイカの人はもちろんすごいけど、

海外の人って持って産まれて筋肉質そうで、

日本人はきっと彼らの何倍も努力をしてるんだろうなぁって思うとさらに

感動〜。

オリンピックいろいろ問題あるけど、過去で一番興味持ってみてます。

年かな。

そして
もう一つ気になるのがバスケット!

これは日本は敗退ですが、アメリカはコービーもレブロンも出場。

気になる!!

素人目線ではそりゃあNBAの国アメリカでしょう!って思ってたら

それがそうでもないらしい。

前回負けてからいくら強い選手でも寄せ集めのチームではだめだという事で

三年前からチームワークやらオリンピック出場への決意とかを確かめたりとか

いろいろあったらしい。

詳しくはこちら

そんな中レイカーズにはアメリカ代表選手のコービーがいて、

スペイン代表のパウ・ガソルも。

最終決戦は同じチームメイトの対決。

スペインとアメリカで接戦の

118ー107でアメリカが金を獲得!!

20080824-20080824_1984-reu-view-000.jpg
シュートするジェームズ

20080824-20080824_1985-reu-view-000.jpg
ボールを競り合うガソルとハワード

見たかったなぁ〜

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer