20080722231637

Super Jet Shoes

どーも。ケンタロウです

明日、ZEEPへライブ見に行くのをブログに書こうと思っていたら、

出番がまわったきた!

ん〜とりあえず昨日食ったラーメンでも

内環沿いにある「麺屋7.5Hz 」
醤油スープ、極太麺の高井田系ラーメン
うどんみたいな麺と懐かしい感じがするメンマ
鉢から溢れんばかりの量
実際、持ってくるまでにスープ溢れまくりですw
そのための下のお盆みたい

20080722231637.jpg

がっつり中華そばでおいいしいです

20080722231436.jpg

塩そば
醤油より麺は細め、醤油食った後だけに
もう少しパンチが欲しいかも

最近は、外食したら必ず撮影してコメントを
書くいう趣味を始めました

これが意外に楽しく、その内私設ブログでもやろうかなと企み中

そんなこんなで明日はライブ楽しんできます
ではでは

やっぱお気に入り↓

– kentarou wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer