10d

真夜中にドライブ

毎日暑い日が続いておりますが夏バテは大丈夫ですか!?

昨日は休みで夜にドライブ行ってきました。

どこにも止まる事なく2時間ばかりぶらぶら。

エコ時代にガソリンの無駄遣いってやつです。

車のなかってなんか落ち着きません?

かなり好きな空間です。

子供は車に揺られるとすぐ寝るんで結構使えます!

嫁ともゆっくり喋れたし、まぁいい時間でした。

っで今日出勤してみると入荷してるじゃないですか〜NEWアイテム!

こちらWELCOME TO GRIMEYVILLEのT−シャツでございます!
見ての通りインパクトかなりのものです!
%83A%83h.jpg

続きまして〜BOBBYFRESH×T.I.T.SのコラボT−シャツ!
こちらかなり希少となっておりますので要注意です!!
tits.jpg

ファンの方も多いのでは!?
10DEEP T-シャツ & カーゴショーツ!!
10d.jpg

ウェブアップはもう少々おまち下さい。

細かい事気になった方はメールなり電話なりどしどしお待ちしております!

お気軽にどーぞ☆

余談ですが大阪の26号線沿いには餃子の王将がやたらに多いことがわかりました。

それではまた。

-Daisuke Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer