ra120003ms

癒しアイテム

今日は夏か!というくらいの暑さ。
関東では30度超したらしいですよ。

このごろ僕のブログがおもんないとスタッフの皆さんからディスられてるんですが、多分今日もディスられるんちゃうか疑惑がすでに…。

最近癒しアイテムにはっちゃってます。
お香に観葉植物、瓶に入った小さい魚2匹。
家に帰って洗い物やら済ませるとまずは変形しすぎのソファーへ。
そしてお香に着火ファイアー。
ゆったりとしたルーツレゲーの音とお香の香りに癒されながら流れる時間は格別に落ち着く。
小さな瓶の中で泳ぐ魚をながめながら何をすることもなく、ただボ〜っと過ごす約20分。
たまらなく幸せな一時。そしてこれが今の僕の日課。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer