imacrepair

iMac修理中〜、、、

こんにちは。
昨日、夢で僕、事故で死んでました。
マジメに大丈夫ですかね?

そんな最中、ここんとこ調子の悪かったiMacさんが、電源やられちゃってるらしく、立ち上がりません。

明日、ピックアップされて、appleにて修理です。

imacrepair.jpg

前兆段階で全データバックアップしたので、データ関係は大丈夫ですが、早く、帰ってきておくれよ〜〜。

1年早く症状が出ていれば、無料修理だったのに……修理代金が高くてビックリだよ。

まったく。。。。

ここで、突然の、お買い物公開〜♪
コレ↓買いました。

hundredsxlargecap.jpg

XL × THE HUNDREDSね。
あんまり、日本でいると、お買い物しないんですが、コレは物欲に勝てませんでした。

なんか、HUNDREDSのサイト見てたらさ〜、並んでる子とかが、被っちゃってたりするから〜。

そういや、かなり強引コーデですが、コレとバスケショーツ合わしてる子も写ってたね。

PREMIUM LABEL/BKRW COLLABO S/S Tシャツ

6061.gif

秋には、某ブランドのコラボアイテムを狙ってます。
あれ、P×Mね。
高いかな!?

もうひとつ話題を、LASONICの日本仕様版が入荷するかもですよ〜。
ラジオ周波数、電圧、コンセントプラグが日本仕様です。

5035-1.jpg

前回も、無くなっちゃうの早かったから欲しい人は、マメなチェックを宜しくです。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer