KOTOBUKI

☆寿☆

結婚式、乾杯歌って参りました(笑)
年下のツレも大人に見えてしまうのは何故なんでしょうかね〜。
涙で家族にあてた手紙を読み出せない新婦に手を差し伸べる新郎。
♪大人の階段の〜ぼる〜♪って感じでした。
料理もうまかったな〜。あのヒレステーキをもう一度。

二次会のビンゴゲームではなんと、只今人気沸騰中の任天堂ゲーム機 wii をゲットしてしまいました!!

我が家にもwiiがやって参りましたー。
二人目にビンゴしたのは僕のツレ。まだデジカメ、任天堂DS、i pod、と豪華賞品がのこってるなか、どれが当たるかと開けてみれば中身はなんとミニ箱ティッシュ5個入り!!
この瞬間今日の主役が一瞬変わりました。関東から来たのにこれはねーだろってぼやいてました。

三次会はもう止まる事なくどこまでも飲め食え飲め食えのどんちゃん騒ぎ!
気付けば4時もまわっていて、最後はみんなで一本締めでバシッと締めてお開き。

めでたい、そして少しだけ寂しさを感じた1日でした。
いいなぁ結婚…。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer