pmc07d

最近…。

今日この頃の出来事。
ん〜なんかあったかなと振り返ってみたが…特に何も無い(笑)

現在進行形で風邪ひいてます。周りが病人ばっかでもらっちゃいました。鼻で息ができない。
飯食いまくって早よ直そ。

後そう言えばオークションで狙ってたミキサーが思った以上に値上がりして最後には入札さえできないと言う最悪の事態に。あきらめました。

あっあと結婚式の二次会の幹事頼まれたんですけどなにやったらえーのかさっぱりわからん。ゲームやりまくって景品めっちゃ豪華なやつにしよかな!?
ッてな感じでここ最近の出来事を書かせてもたっらわけなんですが、たいした事無くてすいません(謝)
それではまた!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer