manjyu-thumb

お盆紀行 その.1

ど〜も。
月曜日、火曜日とお休みを頂きまして、第二の故郷、香川県に行ってきました!!
いや〜ほんとに、たくさん遊んで、たくさん食べて充実の2日間でした。
今回のNo.1ヒットは、地元でもかなり有名&夕方には売切れてしまう
「鳥坂まんじゅう」
tengaikan.jpg

この前は夕方に店について、注文しようと思ったら「売り切れです。」の一言で食べる事のできなかった個人的にどうしても食べたかった思い入れの強いまんじゅうなんです。
そのため、起きたての11時頃に買いに行きました。

↑↑↑クリックでポップアップします!でっかい写真でどうぞ!!
うまそ〜でしょ? 出来立てをペロッとたいらげちゃいました。

ほんで、大好きなうどんも頂きに橙家へ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
daidaiya.jpg

ほんで、「かまたまうどん」食べました。

↑↑↑これもクリックでポップアップします!でっかい写真でどうぞ!!
生醤油で食べる「かまたまうどん」かなりうまい☆☆

ほんで、これはオススメ「ぶっかけうどん」↓

↑↑↑これもクリックでポップアップします!でっかい写真でどうぞ!!

んで、3〜4年ぶりに海にも遊びに行けました。

今日は朝一で大阪に帰ってきて仕事してます。
日焼けがイ タ イ。
その2は次回のBlogで〜。

– Orner wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer