hugukodomo

お盆紀行 その.2

ど〜も。その2書きますわぁ〜。
今回一番の思い出はコレです↓↓↓↓

船ですわぁ〜。乗せてもらって、離れ島?な所に海水浴に行きました。
地元の人とビール飲んだり、海でプカプカ浮いたり、沖まで泳いだり、かなり楽しかった〜!!
船ものスゲ〜速いしかなり楽しい。ちょっと欲しくなりましたよ。(船舶免許もって無いけど・・)

hugukodomo.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ほんで、水面を泳いでたフグの子供をGETしました。これ結構レアな出来事やね。

あとは、紫雲出山にも遊びにというか、癒されに。

shiunndeyama.jpg

瀬戸内海の島々が見渡せます。絶景です。ハイ。

shiunndehuukei.jpg

エセ観光大使的なお盆紀行になりましたが、大阪生まれ大阪育ちの私的にはかなり刺激の多いお盆でした。

あ〜〜〜〜もう一回船乗りて〜!!

最後に今回色々お世話して下さった皆様ありがとうございました!!

-Orner wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer