Tupac-Shakur-2Pac

1996.09.13

今日9月13日は2PACの亡くなった日です。

だからどうってのは無いんですけど、1996年に亡くなってから今年で10年にもなるんですよ。
それなのにこんだけみんなに聞かれ続けるってのはすごいですよね。。

2Pacのドキュメンタリー映画『Resurrection』みてたらかなり若い頃の映像がでてくるんですけど、その時からなんか大物のオーラありました。けどサグさは全然なくて好青年っぽかった!
個人的には曲はもちろんですけど俳優としての2Pacも好きだったんで、今生きてたらどんなに渋くなってたんだろうと思うと悲しい。
けど彼の映画ほどんど死ぬ役ばっかでなんだか予言?

亡くなってからリミックスがいろいろ出てるけど、やっぱりオリジナルがいい。

今日は帰ったら久々に2Pacでも聴こうっと。

-Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer