sake

お土産

ちょっくらヤボ用で地元熊本に行ってきました。
バスで帰ったんですが隣の人のいびきがうるさくて一睡もできずそのまま到着。
その日の夜も朝まで打ち合わせで一睡もできず。
そんな中久しぶりに会う先輩からこんなものもらっちゃいました!

ジャンベとはまたちがうものらしいです。ちっちゃくてめっちゃかわいいやつですよ。
で大阪帰る2時間前くらいになってツレからの呼び出しがあったんでちょっと顔を出す事に。1時間足らずで空き缶と空き瓶がゴロゴロ…。
そしてお土産に貰ったものがこれ

どんだけ飲ますきじゃー!
帰りは電車間違えたり乗り遅れそうになったりと最後までバタバタ。
50時間以上起きててお酒はちょっときつかった。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer