live

熊本ライブ

あ〜熊本寒かった。行きのバス長かった。
新星堂さんの協力でプロモーションライブを行う事ができました。

昼間に歌う事ってなかなかないんで若干不安もあったんですがなんとかいつものノリで終わることができました。
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまでいろんな方が見てくれてたんですが、いや〜良い経験ができました。感謝感謝。

ここはライブ前に食べさせてもらった超穴場のたこ焼き屋なんですが、大阪で学んだというだけあって最高にうまい!!ここはソースじゃなく塩こしょうをかけて食べます。既にまた食べたくなってきてます。

そしてしめは癒されて終わりって感じですかね。

今回は同窓会も顔を出すことができてだいぶ濃い旅になりました。っにしても熊本寒ッ。

-Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer