未熟者…!?

ど〜も〜 ダイスケです〜。

この前まで寒い寒い言ってたと思えば、もう暑い暑い!
春みじけーなおい!
僕らの日本が、地球が…。

話は変わりまして。
先ほどちょっくら、INSIDERSとして、ラジオの収録にいってきました!

結構ラジオ聞くんですけどまさか自分が喋る事になるとは思ってもいなかったわけなんですが、
この度喋る機会をいただきまして、、、感謝感謝。

しかしま〜なんて言うんでしょうか、
ファーストのことに触れる事もできず、
そしてメンバーが一人来ていない事にも全く触れる事ができず、
約40分ノンストップ過ぎ去りました。
過ぎ去っていました。

必死で喋ってたんですが、気づけば汗ビショビショ。
脇汁で脇がえらいことに、、、。

途中SかMかの話題になり、さくっと
「見るからにSですね」
って言われちゃいました。

んなこたある。おーい。

それにしても場を踏んでおられる方は喋りがスゲ〜!
メインMCの高見こころさん!
めちゃんこかわいいっす♪
話間のフォローがうまい!
かなりファンも多いのではないでしょうか!
詳しくはこちらより↓↓↓↓↓
高見こころのこころをこめて

そしてこちらが番組ホームページ↓↓↓↓↓
高見こころの危険な妹たち

マニアックなタイトルですが、内容は楽しくワイワイって感じなんで聞いてて楽しいと思いますよ♪

一応放送日は5月6日火曜日となっております!
FM大阪85.1チャンネル、電波の届く方チェックしてみて下さい。

それではこんな感じでさいなら〜!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer