home

MY X’DAY

まいどです〜、M子です。

X’mas終わっちゃいましたね〜。。。(寂)
みなさん素敵なX’masを過ごせましたか?

私は、友達の結婚式に出席する為、連休を頂いて田舎へ帰郷。
久々に実家で家族と過ごすX’masイブ☆をしてきました。

24日。
P.M.12時、起床。
両親と温泉行って〜、鳥の足(塩&胡椒焼き)食べて〜、TV見ながらビール飲んで〜、
気持ち良くなったから、夜道を散歩したりして〜、、、
星が綺麗すぎて見とれてたら、流れ星が流れていったりしちゃって!
ま〜さ〜に〜SLOW LIFE!
おかげさまで、慌ただしい都会暮らしで疲れた心&体が癒されました。

そういえば、地元では有名な可愛らしいお家の写真を撮って来たので、載っけときます。

中庭↓

中庭 part.2↓

24日撮影、もちろん1人で。

ちょとした観光名所みたいになっている為、まわりはカップルだらけ(寂)
でも本当に派手!ってゆーか華やか!で綺麗でした。
どーせやるならこれぐらい気合いいれてやった方がいーかも。。。ナンテネ。

25日。
A.M.11時、新大阪到着&出勤。
取引先の方から、X’masケーキを頂きました。

STAFFみんなでいただきました。ごちそーさまでーす(ペコリ)

それにしてもここ最近の寝不足が祟ってフラフラ状態。今まさに睡魔と格闘中!
明日はFirst忘年会!
明日に備えて今日は直帰で即寝します。

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer