salebar

今年も一年、ご愛顧ありがとうございました。

今年も残すところわずかとなりました。
昨日は、予想外の大量の福袋のご注文を頂き、夜の12時頃まで事務所に残って、発送業務やら何やらかんやら残業してました。
今日も、出勤するとまたまた、大量のご注文が・・(汗)
非常にばたついております。まさに師走。ハイ。
年越しを事務所とかないっすよね・・・・ね、ねぇ?
そんな大晦日を過ごしている訳ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
新年を迎えるにあたり、僕から注意事項です。
今日、車で道を走っていると気付かされたんですが、サンデードライバーならぬ、年末年始ドライバーが大量に発生しています。
予想外のタイミングで割り込んだり、フラフラ走ったりと非常に危なっかしいので外出時は注意して下さいねぇ。

その2、新年のNEWSの定番「若者4人が泥酔で車に乗って衝突事故で4人死亡」みたいなのありますよね?家族とかのパターンも。本当に飲酒運転はダメ×ダメなので、周りの友達なんかで危うい子には注意してやめさせて下さいね。

話は変わって今日、またまた会員の皆様にはメールの方を送らせて頂いたんですが2007年1月1日〜1月8日限定で 店舗、WEB SITEにてNEW YEAR SALE 2007開催します。
対象のアイテムがALL 30% OFFと通常では考えられない割引です。NEW ERA CAP 、入荷したてホヤホヤの総柄ZIP UP PARKAまでお見逃しなく。そして売り切れごめん!!
ちなみにWEB SITEの方はフライング気味で既に始まってます。

店舗は2007年1月2日 13時 OPENです。
お電話での問い合わせ、ご注文は12時より受け付けております。

最後に
今年も一年、ご愛顧ありがとうございました。
2007年もNY HIPHOP STYLEのセレクトSHOPとして皆様により良い商品を提供できるように、STAFF一同、努力して参ります。
来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

-Orner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer