amazake

あざーーっす!!

久しぶりのブログです!
数日前にご来店下さった方からこんな物頂いちゃいました!

甘酒☆
数ある甘酒の中でもこれが一番おすすめとのこと。
そんなにうまいのかコレは!?

家に帰ってさっそくいただきました。
お〜確かにうまい!…でもよう考えたら違いが分かる程飲んだことないわ俺(ー_ー;)
でもうまい!2杯目突入。
ごちそうさまでした☆
また飲みたくて近くのスーパーに探しにいったんですがな〜い。どこにもな〜い。
ありがとうございました!おいしかったです☆

話は変わってコレ知ってます!?卵かけ専用醤油!

専用と言い切ってるにもかかわらず使い方いろいろみたいです。
味は甘い醤油ですかね。おいしいですよ!是非是非。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer