1971_noodle

『ザ・カップヌードル』

毎日冷えますな〜。
昨日ロスから帰ってきてる子がうちに遊びに来て一緒にトラック作ったりしてたんですが、途中にその子が主演で出演してる映画を見ることに。
ショートムービーで、タイトルが『ザ・カップヌードル』
まぁタイトル通りカップヌードルが絡んでくる感じなんですけど、主演の子のカップヌードルをこっそり食べてたら見つかってしまい喧嘩になるってな感じです。
途中カーチェイスなんかもあって結構おもしろい!結局しばかれるんですけど。
オチは、カップヌードルを食べてしばかれた人が、カップヌードルを食べてる浮浪者に見られながら倒れ込むってな感じです。
何かの賞もとったって言ってたような!?
興味のある人はユーチューブでも見れるんで是非是非。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer