F1000028

とりあえず米!

そう言えば確かに布団落ちてた。
そして今日の昼ご飯はこのメニュー。日本人はとりあえず米食っとったら◎
          ↓↓↓↓↓↓↓

一昨日友達の主催するイベントが最後だったんで、kentarow氏一緒に遊びに行って来ました。
着くなりドリンクドリンク。っにしてもフロア暑い暑い(汗) どんだけ暖房効かしてんねん!!て感じでした。
最後って何となく寂しくなるもんですね。続けて来た事が今日で終わるって考えると過去を思い出したりと…。
その後ツレのスタジオへ。レコーディング真っ最中にも関わらず騒ぐ騒ぐ。
1時間ぐらいおって今日はお開き。
まぁその日感じた事は、時代は確実に進んでるってことですかね。ほんじゃまた。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer