COFFE

気になる健康。

ども。ども。
昨日は、早起きして出社前に、春夏アイテムの展示会を2件ハシゴしてきました。
内容はインポートのブランドのアイテムをさらっと偵察ってところですかね。

話は変わって、昨日知り合いに「毎日、糖分入りの缶コーヒーを2〜4本飲む生活を1年していると糖尿病になりますよ」って忠告を受けました。

僕は、ほっとくと毎日4〜5本は軽く飲んでるんですよね。。
友人の社長さんはもっと飲んでるんじゃないかな〜。。
「軽くやばい」ていうか、「まじでやばい」です。
今の食生活は10年後の健康状態に反映されるらしいです。
偏食やし不規則な生活してる僕はきっと・・・・・・・・

ちなみに今日は、缶コーヒーまだ1本しか飲んでません。一番良いのは水らしいです。
はやりの

こんな水飲んでみようかな!?何とかなるもんかいな〜???
僕の場合、早起きして展示会行くより、健康診断にでも行くのが正しいかもです。
皆さんも健康には気をつけてくださいね。

– Owner wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer