r_image

美味いから!!

軽くkentarow氏に振られてるんでご飯ネタで。
kentarow氏は笑けるって書いてましたが普通に美味いから『ビッグカツ丼!』
名前見た後でこれだされたらさすがにキレますけど(笑)
カツのイメージとしては前の日に残ったカツで、少し湿気を帯びた感じです。
お菓子や思った時点で食べるのやめて下さい。

あくまでもこれはカツです!うま〜い。

後どん兵衛のヤツも書いてたなぁ。あれはちょっと違うんでレシピを。
まずどん兵衛のスープのもとを水で溶きます。
それをお茶碗一杯分のご飯にぶっかけます。
後のせで天ぷらをのせれば、忘れられない味のできあがりです☆
自分を痛めつけたいドMの人にお勧めかもしれません!

これからもいろいろと発掘していきたいと思っています!

オススメが発見され次第報告します!!

それではまた。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer