IMG_0124

☆LA☆

お久しぶりです〜。
昨日まで8日間もお休みをいただき、LA旅行へ行って参りました。
昨日は時差ぼけしまくりで、今日はおそらく治ったはず。

今回は6泊でほとんど買い物メインで、長いようであっという間に終わってしまいました。
まずは現地の子達のファッションをチェックしてきたんですけど、ほんとにバラバラ。

モールやストリートにいてる若い子達はほとんど、太もも程の長さのTALL Tシャツでした。
あと、ビバリー、サンタモニカなどの高級ショッピングモールには、細めの服でふわふわアフロ。とか、っていう人はいてたけど、ごくわずかでした。。
総柄パーカーはちらほらきていました。
写真を撮りたかったんですけど、本人に交渉する英語力はなくてすみません。。

今回ホントはLIVEとか行きたかったんですけど、結局いけずじまいで終わってしまいました。。
 
最後の日は観光DAYでベニスビーチに行ってのんびりして、
夜は天文台に行って夜景をみたりで満喫した旅行でした☆

グリフィス天文台からの夜景☆

ベニスビーチでへんなおっさん激写

あとこんな本見つけました。マッスル本でしょうか?

– kaoru wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer