PB1

プリズンブレイク

どーも。僕で〜す!
寒いんだか、暖かいんだかよく分かんない天気が続きますね。
いっその事、春になっちゃえばいいのに。

この間、プリズンブレイクコレクターズ BOX.1.2をGETしまして、2日間で見終えちゃいました。
TVの引き続きで見たので、イメージが崩れないように日本語吹き替えで。

ドキドキ、ハラハラしながら見たんですが最後の最後が・・何とも後味の悪いと言いますか・・
えっ終わり??みたいな感じで

とにかく早くシーズン2をどーんとリリースして頂きたいです。

ちなみに、お気に入りのキャラに「ティーバック」って言うレイプ犯&殺人犯でホモってのがおるんですけど、この吹き替えの声にはまってまして、現在、モノマネ練習中です。

次は友人から勧められてる「LOST」をチェックしてみよ〜。

– Owner wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer