darksideofthemoon-thumb

本日は、

ちらりと、コレ↓行ってきます。

darksideofthemoon.jpg

SANDのMKT氏と昨日お会いしてペラペラ色々話しましたが、チケットSOLD OUTらしいです。

人数スゲーです。

サンホールは、えらい事になるんじゃないでしょーか???

SANDの出演の時間、聞いちゃったし、お仕事抜けて行ってきます。
リンキンパークより、危険な匂いがプンプンしますが、かなり楽しみです。

お話変わって、最近のブックマークに加わったブログ〜↓

http://drastic2.blogspot.com/

何かいいよね? オサレな感じです。
載っている全ての人じゃなくてもどっか参考になるなぁ〜って人ポツポツいるでしょ?

ショップスタッフとか特にね、雑誌ではなかなか伝わらない空気っていうんですかね。

コーディネイトや全体のバランス感はやっぱサスガだーね。

こんなサイトやりたくて、考えてたから、ちょっと悔しいですが、、

というか、紙の媒体だけじゃなくてもあらゆる情報をGETする事が出来る今っていいよね。
得た情報の使い道はそれぞれ切り捨てたり、チョイスする必要はありますが。

自分でも情報発信出来るし、時代はドンドン進んでいくなと実感です。

いっその事、通貨も言語も全世界共通になればいいのに。

最近は、お休みの日も結構予定が入ってたり、急な出張があったりとまさに師走って感じです。
てな事で、今年も残り1ヶ月です。

がんばりまひょ!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer