50

CUUURRRRTIS!!!

最近音楽ネタに頼りきってしまってます。すみません。。

いやぁ、今、50centとのビーフが話題のCam’Ron、おもしろいんですよ〜。
ほんとに盛り上がってるようですねぇ。

事の発端は50がラジオにゲスト出演中Cam’Ronは電話をかけて
公開放送上で直接話し笑いものにしたことからはじまったらしい。

それに怒った50はCamディスソング”Funeral Music”(葬式でかかる曲)をPV付きでWEB上で発表。
その中で「俺に対する口の聞き方を勉強して来い、今日からディップセットのトップはジミー(Jim Jones)だ」とかいってるらしい。

その翌日アンサーソング”Curtis”(50の本名)をYOUTUBEで。
(一時は消えて見れなくなったけど、また見れます。)この曲中では
「ウサギの歯をしたゴリラ」などとからかった上、「なんであのビデオはクイーンズで撮ってない? 自分の裏庭のはずだろ」、「ジム・ジョーンズ(Jim Jonse)は元からディプロマッツのCEOだ」などと反撃。
そして、おもしろいのがBalllin〜の口調でCurtis〜と何回も連呼!!

そしてその後お互いがディスサイトを設立。
50はキャメロンジャイルス・ドット・ネットを。
Camはカーティス・ドット・コムを。

そして次は50が2曲目のディスソング”Hold On”を発表。

次はCam’Ronの番!?
この先どうなっていくんでしょう??
今後の行方が気になるところ。
楽しんですいません。

みなさんはどっち派??

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer