set

お別れ。

どうも〜。
昨日今日と寒いですな〜。
体調管理だけ気をつけてくださいね。

今日の大阪は晴れ。
御堂筋パレードってやつやってたみたいです。
片側6車線の巨大道路を全面通行止めにし行われるこのパレード、僕はいまだに見た事がありません。
こんな感じみたいです。

510968647_bbbb71c681.jpg

話は変わって昨日は休みで作業しつつ、子供みつつでいつものごとく普通の休日だったんですが、悲しいお別れが、、、。
ターンデーブルとさよならしてしまいまして(涙)
レコードも全てさいならしまして。
スピーカーも4発バイバイ!
ミキサー、針ともにナイスなヤツ使ってたんで完全にスペシャルセットでしたね。
set.jpg
まー部屋すっきりしたしオッケーとしときます!
空いたスペースでお香たいてリラックスしながらの作業もなかなかいけてます。

更に話は変わりますが子供ってこんなに時間とられるもんなんですね(汗)
オムツも一週間で100枚近くなくなるしビビってます。
更に過酷さはましてくからと言う先輩方々の助言をリアルに受け止めてるんですけど、果たしてどうなる事やら。

とりあえずやるしかないってかんじですかね。

それではまた!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer