cd3

五月病解消法

ハローハロー、M子です。

5月と言えば、五月病。
毎年かかってしまいがちなんですが、
今年はお忙のおかげで、何とか侵されずに済んでます。

それでも5月前半が楽しかったせいで(結婚式のお呼ばれにて田舎に帰郷)
プライベートタイムは一人寂しくなったり ならなかったり。
思い出に浸りたく、デジカメで撮った写真を見返してみたり。

泥酔して撮った写真には、思い出すら写っておらず...
R0010906.JPG

R0010742.JPG
8割以上ブレてる始末。

極めつけの1枚。
R0010966.JPG
...何ですか?これ。
残念です。
自分が。

こんな時は、思い出の音楽でも聞いて。気をとりなおして。

田舎を出る時に、私を本当の妹のように可愛がってくれていた先輩?とゆーか、お兄ちゃん的存在な人に貰ったCD。
moomin.jpg

大阪に出てきた当初は、夜な夜なこのCDを聞いて涙をながしました。(苦笑)
おかげ様で、昔に比べると随分たくましくなったもんです。

私にCDと元気をくれた張本人様。このブログ見てくれてるかな〜?
いつも照れくさくて素直に言えませんが。
THANK YOU!!!

そして思い出の名曲と言えば。

CLUB遊びに精を出していた頃、よく流れていたのはこんな曲だった〜!

かれこれ10年以上前になりますが(焦)
私の場合、実は全くJAPANESE HIP-HOP聞かないんですが、
想い起こせばHIP-HOPの入り口は、やっぱり日本語ラップだったみたいで。
きっかけってやつです。

その他諸々。
愛して止まない名曲達。


超懐メロばかりですが、思春期に影響を受けた曲は今でもずーっと大好きですね。
きっとこれからもずっと。永遠に。

そんな私の最近のヘビロテはこの3枚。
cd3.jpg

特にJANET!
GOOD JOB JD!!!

HAVE A NICE DAY!!!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer