20080513150240

An Endless Cycle Of Torture

どーも。ケンタロウです

もうジメジメしているような気がするのは気のせいでしょうか?
昨日はライブでして、映像を撮っていただいたんで
後日見るのが楽しみな次第であります。

さらに、先日は念願の鳥取砂丘へ

ShowLetter.jpeg

遠近感がつかみにくい不思議な場所でした

20080513132235.jpg

ちょっと天気がぐずついていたんで、ラクダはまともにみれませんでした
20080513131809.jpg

ただ、砂なんで歩くのすごい大変でした
往復するだけで、体力の限界を感じました。。。

20080513141502.jpg

お土産売り場にあった「砂たまご」
ザご当地って雰囲気だしまくってたんですが
まーただのゆで卵でした

20080513143541.jpg

砂丘につく前にあるちょっとおもしろい看板

20080513150240.jpg

日本海の海の幸

パワースポット最高でした
最近はライブと小旅行三昧な感じです

ではでは

– kenatarou wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer