460x288_mpc5000_angle3

mpc5000

どうもです〜。

っにしてもガソリン高すぎですね。
コレで儲けてる人がいるって考えると腹立ちますわ〜。
どっかの離島リッター300円とかいってたし、、、。

話は変わって、もうすぐ曲が完成するんですけどほんとプロの技には脱帽です。

そこ数分でやってることでも実際ものすごく手間のかかる事だったり、普通にやってる事一個一個がプロの技なんですよね〜。
マスタリング作業とか耳の領域の違いにへこみまくりです。

最近mpcが叩きたくて叩きたくて…。
コレぐらい叩けたら遊んでるって言えるんですかね。

前にめちゃくちゃヤバいの見たんですけど検索キーワード忘れちゃいました。

mpc5000触ってみたいもんです。

460x288_mpc5000_angle3.png

3,000ドルくらいらしいんですけど日本じゃなかなか買える値段ではなさそうです。
どっかで見たってかたいたら教えて下さい。
触りに行くんで。

今度のブログまでには面白いネタ用意しときます。たぶん。

それではまた!

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer