gtc20080401-thumb

Have a nice April Fool!!!!!

今日から4月に突入です。
そして、エイプリルフールです。

去年、友達をおめでた話で、サクッと騙しました。
やるなら、可愛げのある嘘がオススメです。

そして、今日から、ガソリン安くなってるみたいですね。
詳しくはよく分かんないですが、今のうちに入れとくに越した事はないです。
下がった言うても、ずっと上がりすぎてた価格だから高いんだけどね。

打って変わって、醤油とか、食用油とか、ビールとかは、今日から値上げらしいです。
小麦、石油とまぁまぁ色々ありますね。

NEWS見てても、面白くなってきたのは歳のせいでしょうか。。

そうそう、近日中に、iPodもつなげちゃう噂の代物。
LASONIC HIGH PERFORMANCE PORTABLE MUSIC SYSTEM入荷します。
iPoderな方は是非GETしちゃって下さい。

新色のホワイトもそのうち出るらしいです。

ちなみに、昨日は午後からお休みを頂いて、念願のベントレーGTCを注文してきました。
ボディーカラーはブラックで内装ベージュです。
3ヶ月後に納車の段取りです。

もち嘘です。

Have a nice April Fool!!!!!

-Owner worte-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer