F1010084

ついてない…

どうもです〜。ダイスケです。

昨日のエイプリフール、みごとに見破られ逆に悔しい思いをしてしまいました。
最近いけてないわ〜って感じです。

桜が奇麗ですね〜。
もう少し暖かくなってくれたらベストなんですけどね〜。

そうそうこの前かっちょよい自転車を見せてもらったんでご紹介。

オーナーのK氏は友人でありながら、ファーストをこよなく愛していただいている大切なお客様なんですけども、すでにパパです。僕より年下です。尊敬のまなざしです。

なんでもジャンルがいろいろあるみたいでローチャリからピスト、ビーチにママチャリ。
ママチャリは僕がつくりました。僕がママチャリなもんで。
ちょこちょここんなんやっててって言う話はきかせてもらってたんですけど、自転車自体を見るのは始めてでかっこよかったです!

自転車に関してはスーパード素人なもんで見た目の感想しか言えませんが、色のバランス、センスのよさはかなりのものではないかと思われますがいかがでしょうか?!!!
僕的にド真ん中ズドーンって感じで◎です!
僕の愛車のママチャリとトレードってのはどうでしょうか!?
いや、このさいくれッ!

そんな愛車のママチャリも、この前出勤前にちょっとしたトラブルがありまして…。
出勤時間がきわどい時間になってしまったんで猛ダッシュで駅へゴーしたわけなんですけど。
勢いよくペダルを踏み込んでふらついてブレーキかけたらブレーキのワイヤーがバイーン。
今現在右ブレーキ触覚みたいになってます。ビヨ〜ン。

あの日は朝からついてなかったっすね〜。

しかし今日こいつの入荷でテンション上がりましたね〜。

お店には一足先にならんでおります!
当店オススメとなっております!
実物を見て触ってやって下さい!
ソフトタッチでやさしくお願いします!

お待ちしておりまーす。
それでは!

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer