0000000648

SOUTH SOUTH

雨が明けて、最近また少し気温下がりましたね。。

最近わたしの周りでは親知らずを抜くのがちょっと流行ってます。

FIRST内でも。

そして数年置きにちょいちょい抜いてきたわたしはやっと、
先日全部無くなりました!

まぁ、どうでもいい話ですよね。

そんな事より、今熱いサウスのアーティスト達が日本へやってきますよ~

ちょい前から話題だったので知ってる方も多いでしょうけど、

コレ↓

<BMO MUSIC FEST 08>

0000000648.jpg

SOULJA BOY, TREY SONGZ, FLO RIDA,
GINUWINE, HURRICANE CHRIS,
BOBBY VALENTINO, GORILLA ZOE,
FABO(D4L)

T-Painの出演はキャンセルでSoulja Boyになったらしいです。

bmo_Soulja_Boy.jpg

そしてなんと!!
今回めずらしく大阪にもきます!

SOULJA BOY, HURRICANE CHRIS, BOBBY VALENTINO, FABO(D4L)
だけなんですけど…
FLO RIDA, はちょっとみてみたかったな、、

でも!絶対一緒に踊ったりなんて、楽しいわ~
うわ~どうしようかな、、

ショップのお客さんO君から聞いた話、
サウスのイベントはめちゃくちゃ盛り上がってるらしい。

いや~これはわたしついていけへんやろうな、、、

これはサウッサイの方必見ではないでしょうか??

2008年5月29日(木)
東京
お台場・ZEPP TOKYO

2008 年 6 月 1 日(日)
沖縄
宜野湾海浜公園屋外劇場

2008年6月2日(月)
大阪
心斎橋 クラブクアトロ

CHECK!!!

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer