zonbi

復活!

zonbi.jpg

どうも、ヤミア ガリオです。
ガリガリです。

久しぶりに動く事のできない風邪をひいてしまい布団の中でガタガタふるえてました。
40度近くの熱に腹痛。最悪ですよマジで。
ヘソからビビるくらい流血してる夢見るし。
誰かとめてくれ〜って叫んでました。

そしていつごろ手にしたのかわからない薬を発見し、いけるのかこれと悩みながらも飲んで寝て…。
しかしそいつが効いて動けるようになったんでとりあえず

hospital.jpg

いくことにしました。
初めて行く病院ってなんか不安な感じありますよね〜。
症状を書く紙だして、診察の順番がきて先生が いきなり「便秘か。」って言ってきたときはなんでってなりましたねさすがに。

ten.jpg

そのあと初となる点滴をうつことになり、4、50分はかかりますんでって言われた4、5分後にお会計の呼び出しが3回ほどあったときはなんでってなりましたねさすがに。

診断結果はウイルス性の胃腸炎。風邪のウイルスが腸の方にうつってたみたいっす。

でもほんといーこと一切ないっすね風邪って。飯もおいしくないししんどいだやし。
手荒いうがいだけは忘れずやって下さいね。
今度は元気なブログかきます。
それではまた!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer