tate123

都市伝説

MA・I・DO!
連チャン M子です。

私のオフってる間に、NICE商品入荷してますが、
アレ!
123AIRFORCEJORDANFusion-1-thumb.jpg

やばくないですか〜???

早速我が社のスニーカーフリークさんが履いてました。
パパラッチ〜。

tate123.jpg

key.jpg

yoko123.jpg

1232008.jpg

&インタビュア〜。

何でもJORDAN狂の彼曰く、
『SPIZ’IKEには無いフォルムが新鮮でたまらん!SPIZ’IKEも捨てがたいけど、これもまた宜しい!』
らしぃですよ。

たすぃかに!
AIR JORDAN12+AIR FORCE1=最強!
あっさりしてんねんけど、独特の存在感 放ちまくってます。
う〜ん!かっこい〜!!!
拡大画像で御覧下さい。
123f.jpg

それもそのはず。
First都市伝説によると、スニーカー500足オーバー所持の彼!
なんでも、3度の飯よりスニーカーLOVE!が功を奏して、若かりし頃からその本領を発揮。
コツコツ集めたコレクション達は、気が付けば数え切れない程の数になっていたんだとか。
しかも好き過ぎて一度も履いていない物が大半らしく。。。。。
もはやコレクターと化している筋金入りのスニーカーオタク。

そんなマニアがうなるほどの『NIKE AIR JORDAN 12 FUSION』
易々と見逃す理由が見当たらないよ〜。

そして今日のブログで一番注目して欲しいのは、
『スニーカー500足オーバー所持』の部分。

信じるか信じないかはあなた次第です。
(↑ハローバイバイ・関 風に読むべし)
フフフフフ。

HAVE A NICE DAY!!!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer