OLYMPUS DIGITAL CAMERA

悪魔の理髪師

たし、この前のお休みに久々の映画を見てきました。

ジョニーデップ主演の「スウィーニー・トッド」フリート街の悪魔の理髪師

この映画でジョニーデップは賞をとったりで話題の映画やったんです。

そしてたまたま水曜が休みってことと、(レディースデーは1000円)
やっぱりジョニーデップ様見たさなんですけど☆

最近映画なんて見に行ってなかったけど、今、大阪の難波界隈はどこの映画館もリニューアルしてて
そしてこんなにサイバーに…
14645_image2.jpg

そして座席指定制度。もう並ばなくていいんですね〜

今回結構のりで内容も知らずに見に行ったんですけど、ミュージカル的な感じで
臨場感たっぷりで
おお〜映画館に来てよかった〜

って思ったのもつかの間、これ、殺人鬼の話やったんですね。
あたしこうゆうのにがてやったんですよ、、

中盤、ざっくざっく首切るわ血飛び散るわ、
滅多刺しやわで、、、
作り物って思えばいいだけなんですけど、結構リアルでした。。

そういえばR−15指定がかかってた。。

そうりゃ〜もちろん15どころかもっと年はいってますけど…
銃で撃たれるのとは違って、大画面でおもいっきり首をさっくりいくのを見るのはいいものではないです。。

ひやひやのシーン

とりあえず、内容事態は気持ち悪いことはあっても怖い、てことはなく、
ミュージカル的な所や映像はとても素敵で、
独特の雰囲気があって、悲しい話やったんで、
終わった後もしんみり余韻が残る映画でした。

やっぱり映画はハッピーエンドがいいな〜

と、つくづく。お子様な内容ですみません。。

けど、会場見渡した感じほどんどの人は普通に直視してたんで大したことないんでしょう。

機会があれば見に行ってみて下さいね〜

では

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer