baberu

映画みたい〜

最近久々に観たい映画を発見★

夜中『バベル』の特集をやってるのをたまたまみて、すごくおもしろそうやったんです!
菊地凛子が賞をいろいろとっていて名前は聞いた事あったけど、
映画に興味はなかったんですけど、予告の内容を観る限りめっちゃおもしろそう!

舞台がモロッコ、メキシコ、アメリカ、日本でそれぞれの出来事があって、繋がっているらしい。
大阪では公開が4月28日。
GW映画館いっぱいかなぁ。
はずしていかなくちゃ。
まだ観てないので期待膨らみすぎてあんまりかもしれんけど、、
みたら感想書きます〜

あと、最近こんな映画みました。
『リバウンド』
マーティン・ローレンス主演で、(BADBOYSのウィルスミスの相方です。)
あたしは彼のキャラがすきなんですよね。
弱いバスケットチームをマーティンがだんだん強くしていくっていう、
べたなストーリ−だけど、かれのコメディはほのぼのしてておもしろい。
GWひまつぶしにでも観てみて下さい〜。

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer