tai

やってしまったのね…

どうもです〜 ダイスケです!

今年最後のライブいってきましたー。

行きしな高速ですごい現場をみてしまいました。

bas.jpg

写真は実際のものとは違うんすけど、観光バスかなんかよくわかんないでかい乗り物が大炎上してまして。
見たやつはもっとすごい勢いで燃えてましたよ。
いや〜やばかった。
反対車線だったにもかかわらず熱い熱い。

そして僕も着くなり祝い酒酒酒酒で大炎上させられ、誰が誰なのかもわからなくなり、ここはどこ状態…。
今回は本気でやっちゃいましたね〜 やっちゃいました…。
なんせライブが(涙)
久しぶりに本気でへこみました。
でもみなさんごちそうさまでした。あざしたー!

で次の日はディズニーランドいってきました。
なめてたね〜 楽しかったね〜 
昼と夜とじゃ雰囲気ががらっと変わるんで1日中いても全然飽きないって感じでしょうか。
何ちゃらパレードがきれいでしたよ。
kai.jpg

こんなんや

tai.jpg
こんなんにぼけ〜とみとれてました。

にしても音響が半端なかった。
さすがって感じですかね。あの広い屋根のない場所で。
感動ものです。

まぁ初ディズニー楽しかったっす!
後何年か経ったらガキつれてまたいきたいっすね。
それではまた〜。
ライブがんばろ。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer