IMG_0378

Happy Wedding

IMG_0378.jpg

友人と一緒に作ったウェルカムボード☆

昨日のブログでも書いてましたが、この連休中にdaisuke氏の結婚式があったんです。
やっぱり親への手紙なんかはもう感動しまくってきたわけなんですが、

私はその二日後も友人の結婚式へ行ってきて、
この友人は私の過去4回のLA旅行の相方でして、
彼女はかなりの親友だったので、もうほんっとにこの日もずっと感動しまくりで、、
友人代表の手紙でもよくいる泣いて、読めない人、その人になってきました。

そして、二次会は当店Firstの徒歩30秒位隣のフラミンゴというライブハウス的な所であったんですけど、
ずっと、近くにありながら初めて中に入りました。
なかなかきれいでいい感じのところでした!

二次会で私は新婦の介添人をさせていただいてなんだかそわそわ落ち着かなかったけど…

ダンスありーの、新婦や新婦友人のライブありーので盛り上がって、
もうアットホームでめちゃくちゃ楽しくて、

友人の口癖、友達って最高やわぁ、のその言葉通りのパーティーでした。

最後に突然名前を呼ばれてなんだかびっくりしていると!
なんとっ、私、ここ1〜2年で、5回以上お呼ばれしてきたんですけど、

初めてブーケいただいちゃいました〜!

そんな友達のサプライズに感動して、
もう、お互い泣きまくりだったんですけど、ほんとうれしかったです。

この日まで準備やらいろいろ大変だったんですけど、
ほんと素敵な花嫁姿も見れて最高な一日でした。

一気に二つの式を見れて思ったのは本当に友達って素敵だな、と、
つくづく感じました☆

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer