200706011523000

WHEEL OF FORTUNE

だいぶ暑くなってきた今日この頃

勢い服装はすでに夏の装い

このままだと、真夏はフ○チンしかないのか!?

と、危惧しております。拳太郎です。
どーも。
夜はまだちょっとしばれますけどね〜

先日、久方ぶりに狂都にいってきまして
シャレにならんぐらい暑いおもいをしました。
やっぱ盆地やからでしょうか
異国の方が、三条の橋のとこで、Oh〜JESUS!って言ってました。
なんのこっちゃ

SANDの皆さんTOUR始まって全国をライブでまわってるみたいです。
そこで、こんなもの

バン宣カーとでも言うんでしょうか
日本では珍しい感じがします。こういうプローモーションかっこいいすね

んで、よーく見ると・・・

そこ!

ここ!

Firstチェックよろしくですー!
偶然見かけた方は、写メ撮って待ち受け画像にしておけば
ご利益があるかも
って事でこのへんで
ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer