41RG4MENZ9L._AA280_

PSP!!!!

Hello〜
あたし、過去何度も英語を勉強しては挫折。の繰り返しをしてきました。
始めは本を買ってみたり、外人バーに通ってみたり(笑
英会話習いにいけばいいんだろうけど、なかなか高いらしいので…
いや、ほんとどれも続かないんです。
で、今回また何度目かの波がきまして、、

今流行のゲームでなんとかしてみようと、PSP買ってみました!
DSと迷ったんですけど、PSPのPINKがかわいくて!みためでPSPに。

あのDSの有名なえいご漬けではなくて、マイナー!?な、「しゃべりんガル」ってソフトを。

これはマックスってカラスが言うことをまねして
発音をA〜Dの判定をしてもらう単純ゲームなんですけど、
なかなかBまでしかでない、、

とりあえず、当分はこれで発音勉強できそうです☆

過去海外ものりだけでいってきたんで。(意外と何とかなるものです。)
これからは海外からのお客さんとの会話も夢じゃないかも☆と
そんな目標で頑張ってみま〜す。

今回こそ続くといいんだけど、、、

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer