f904i

ゲット!

どうも。

今日は空気もカラッとしてて暑いけど気持ちい感じ☆

今日の目覚め方もだいぶ涼しかったっす!

エアコンの調子が悪くて水が滴り落ちてくるんすけどその水が顔面をピシャッピシャッと直撃。

どんだけ打たれてたのかはわかりませんが顔半分ビシャビシャでした。

とりあえずメーカーに電話してみてもらう事にしました。

夏場はエアコン無しじゃしんどいからね〜今のうちに。っといってもすでに夏真っ盛り。

素でへこみます。

そんな僕にも嬉しい出来事が!

コイツ頂いちゃいました!ドコモ F904i

最新のヤツは携帯と言うか何と言うか…。

小さい頃にアニメや映画で見ていたような物が実際の物となってるわけなんですが、

案外手にしてみると普通だったり、その辺り人間て贅沢だな〜って感じますね。

この前焼き鳥屋さんに連れて行ってもらったんですけど、隣の席に食い残しがてんこ盛りありまして

悪魔と天使が行ったり来たりですよ。

残すんやったら別の席で残してくれよーって感じですよねまったく。

えっ、そこじゃない!?

僕はそんな子なんで。食えるもんは食います。

今日の晩御飯は何にしよかな〜。ってかなんかあったかな〜。

明日は何食べよっかな〜。ってかなんかあったかな〜。

残飯処理は僕のとこまでご連絡下さい!

それではまた。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer