fe1da007

ONe sHOT

どーも。拳太郎です。

ウンコとオナラは紙一重

最近、ふとおもふきょうこのごろ
すんません。下ねたで

けっこう、気温も涼しく
過ごしやすい日々が近づいております
あわてて、ダウンジャケットを着込んでる次第です
嘘です。

前にもちょろっと書いたんですが、
友人にプロのキックボクサーがいまして
そいつのキックパンツを先日、デザイン依頼されました。
右フロントにFIRSTのロゴも鎮座しておりますよ
バックにもロゴがドドーンと入ってるんですが
まー角度的に見えないであれなんで

ん〜憧れの引き締まった筋肉質ボディー

しっかり格闘家で、しかもエンターティナーです
入場シーンなんて必見ですよ
気になった方はチェキしてやって下さい

おっと
忘れるとこでした
Fire仭士っていいます。写真右ですね
じゃなかった左です。押忍
ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer