465502856_2030aabf2c

the mind will be…

どーも。拳太郎です。

えっさほいっさ

えっさほいっさ

ただいま、パソコン作業しております。
今日気づいたんですが、三連休中なんですね
みなさんフラッと店舗にお立ち寄りくだせぇ〜
僕は夜になったらフラフラしたいと思います

F1もとうとう日本グランプリ
今年はあんまり見えてないけど、気になります
なんか、マクラーレンのスパイ問題とかもあるみたいで〜
ハミルトンとアロンソが速いのが何か好きになれなくて〜
鈴鹿で開催する時は、また観に行きたいと思います。

んで、最近気になるコレ

テレビでもたま〜に結果だけでてるエアレース
なんか民放では放送してないっぽいんで、余計気になります
モータースポーツが大好きなんです
男ならやっぱり「パイロット」は憧れます
一度でいいからコックピットに乗り込んでみたいですな〜

エヴァとかガンダムとか

ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer