sunsetvintageflex

三周目も既に折り返しじゃい!!

どもー

暖かくで良い季節です

ボケそ

自分ごとですが先日誕生日を迎えまして

FBやラインでお祝いのメッセージをくれた方ありがとうございました!

いくつになっても オメデトウ はうれしいもんですね♪

干支で数えたら三周目折り返してますからねw

FIRSTで迎える誕生日も何回目なのかはっきりしませんが

毎年お祝いして頂いてマス

ここにあれこれ書く様なことはしませんが

SOLD OUT になってた商品があれば ごめんなさい ボクですw

友人には焼肉をごちそうになったり

感謝感謝です

yakiniku

来年はどうしてんでしょうかねボクは

にしても肉うまかった〜

そんなかんじで過ごしてます

ではでは

——————————————————–

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer