first_508f50ba6f6ea

早いもんで、、、

どうもダイスケですビックリマーク
商品入荷でバタバタしてましたあせる
店頭にはサイトより一足早く新商品ずらっと並んでますよ音譜
近くへお越しの際は是非よって下さいね☆
お待ちしておりますニコニコ
そして最近の僕はと言いますと、早い物で結婚一周年を迎えました。
式あげたバリラックスから食事の割引券が届いてたんで、ディナー食べに行ってきましたワイン
食事前にぶらっと天保山行って遊覧船眺めながらのんびりまったり、、。

いまだに乗った事は無いです。
イルミネーションもみたかったんですが、そこはサクッと無視してディナーへゴー。
相変わらずいい香りのするお店で、テンションはアップな感じです。
嫁が注文したドリンク 嫁のテンションアップ

コースだったんで次から次へとくる料理に感激しながら、シャンパンもグビグビうまい♪
鯛のなんちゃら、、

フィレ肉のなんちゃら、、

うまいな〜って喋りながら食べてると急に店内真っ暗になってテンション高めのバースデイソングが流れ出してなになに??って感じでした。
後ろの席の方が誕生日だったみたいで、彼氏さん頑張ってました。
ケンタロウ氏にも是非トライしてもらいたい!!
ッと気を抜いてたら僕らも同じ感じでお店からこんなん頂いちゃいました音譜

再び嫁のテンションアップ
いいお店ですバリラックス。
来年も行くと思います。てか連れてかれると思います。
地方にもあるみたいなんで行ってみて下さい。
料理も雰囲気も最高ですよパー
それではまたビックリマーク
-Daisuke Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer