2579984710

アクシデント

日に日に涼しくなってますが秋冬物の準備はできましたか!?
この前群馬にライブ行ってきました。とても良いイベントで楽しませて頂きました。
まぁ話はそこへ向かうときの話になってしまうんですがちょっとしたアクシデントがありまして…。

前日就寝したのが3時、起床5時30分の睡眠不足の中チャリンコで駅へ。天王寺で乗り換え、関西空港へ。
電車に揺られうとうとしていると車内放送が。
「関西空港到着は7時3分を予定しております。」

…ッエ!聞いた!?飛行機飛ぶの7時やったやんな!!
確実に間に合わないことが分かった二人はがた落ち。早朝6時30分。
とりあえず空港に着いて払い戻しを済ませ次は新大阪駅へ。新幹線で行く事になりすでに手持ちは500円。
無事に着いたのは着いたんですけどもう少ししっかりしようと思いました。
皆さんも下調べはしっかりしといたほうがいいですよ。は〜。
– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer