syoutyou

前祝い!

焼酎の季節を満喫中のダイスケです。
ツレが来年結婚するんでめちゃくちゃ早めの前祝いやってことで家に集まる事に。
やっぱこういう場には酒はつきものってことで熊本の土産にもらった焼酎を3本並べてぐびぐびぐびぐび…。
日頃全く飲まんやつまで飲みだして深夜にも関わらず僕の部屋は宴会場化してました。(近所の方ごめんなさい)
麦から始まり、芋、芋と続いて更に買い出しでいいちこが追加され、完全にその場は禁断の領域への入り口となっていました。というよりいけない天使を既に召喚してました。
一人1本以上は飲んでますね。犠牲者は2名ほどでそのうち1名は寝ゲロの呪いにかかってしまい部屋がえらいことに。まぁこういうのもつきものですね。しゃーない(笑)
それにしてもやっぱ焼酎はうまい。ビールが少し苦手なんでもう少し飲めるようになりたいですね。
忘年会シーズン到来なんでみなさんも今年最後のハメ外し楽しんで下さい。僕は見てる方の役やらせてもらいますけどね!!
ほなまた。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer